1. 104光碟網

  2. TOP>
  3. 首頁>
  4. 「熟女観察記 ~未開発のアナルで昇天!~」

商品名稱:「熟女観察記 ~未開発のアナル..

自拍打砲|田均妃邵柏熊可,興慈甄克白詠範珊,卓中蔣段蘇吉志,守鄭任函鄭振方,紀剛范施苓湯柏
A片編號: KC1132
A片類型: 無碼DVD 1片
檔案大小: 2.86G
上架時間: 2019-11-11
品番1: 962 品番2:KC1132
AV分類: 無碼光碟 調教凌辱
AV廠家: MIRACLE
AV女優: 弥紗
價  格: 30
將A片放置購物車購買     加入收藏夾
2195+
您好,系統檢測到您的瀏覽器禁用了腳本,請點下鍵加入購物車:

A片中文簡介

AV簡介


まあそうなるだろうとは思っていた。
が、やはり彼女はまたMiRACLEに戻ってきてしまった・・・。

初めてMiRACLEでSM調教されたのがちょうど1年前。
今回で4度目の調教。
ほんの1年ほどの間に4回・・・
大人になると、本当に仲の良い友人が相手でも年に4回も会わないものだ。
そこを考慮すると、いかに彼女がSMに依存しているかが分かる。

現在37歳の彼女。
職業は看護士である。

見ての通り立派な熟女なのだが、、ここにきて幼児帰りしているキライがある。
普段人々に奉仕しなければならない職種という事もあるだろうが、会う度に甘えた雰囲気になっていっているのだ。

彼女にはこれまで、乳房責め、蝋燭責め、野外的羞恥調教などをしてきたが、色々考えたあげく今回はアナル開発をしてみる事にした。
この調教を通じて、大人の階段をまたひとつ昇っていただこうというわけだ。

尚、最初にお断りしておくが、この動画はいわゆる「ヌける動画」ではない。
あくまで、とある熟女の性態観察記録であることを念頭に入れてご覧いただきたい

友善列印
自拍打砲|田均妃邵柏熊可,興慈甄克白詠範珊,卓中蔣段蘇吉志,守鄭任函鄭振方,紀剛范施苓湯柏


購買過此AV的客戶也購買了下列AV

更多>>

最新暢銷AV

更多>>

最新熱門商品

更多>>