彼女と友人の関係になってからだいぶ時間が過ぎていた。 去年キャンパスライフを終え、就職してからというもの会う機会が減っていったのだが 彼女が明日が休みということもあり、仕事終わりで遅くはなるが久しぶりにデートする事になった。
待ち合わせ場所に到着すると彼女はまだ着ていなかった。 10分過ぎても現れないので、少し心配になった矢先に彼女が現れた。
僕を見つけると、彼女は健気に走って来た。 息の切らし方を見ると、すぐそこから走ってきた事が分かったが それはそれで可愛いと思えて微笑ましかった。
歩きながら近況などを話し、以前はよく行ったアミューズメント施設に行く事にした。 久しぶりのデートだったので若干彼女との距離を感じていたが、ゲームなどを楽しんでいくうちにその距離を感じなくなっていった。
しかし・・・ 服の上からではあまり目立たないが、動くたびに揺れる彼女の胸が気になった。 確認する為に、おっとっとなんか言って彼女の胸に僕の腕を接触させると・・・
大きく柔らかい感触が僕の腕に伝わってきた。 よほど僕の顔が卑猥な表情になっていたのか、彼女に軽く腕を叩かれた。
ゲームも終わり、休憩しながら彼女の学生時代の話や近況などを聞いていた。 今は仕事と資格所得のためにあまり遊ぶ時間がないとの事。
|